お久しぶりに・・・

こんにちは

看護師の佐藤です('ω')ノ

 

かなりご無沙汰となってしまいました・・・。

お久しぶりです( ˘ω˘ )

今回は写真満載でお届けします🎶

 

つい最近明けました!なんて言っていた感覚ですがもう3月に入りました。

早いですね・・・。

最近の(といっても結構前ですが・・・)私は

次の日が仕事でもお構いなしに徹夜してチョコレートを作ったり・・・🍫

 

 

女子力をアップさせるべく料理に力を入れてみたりしてました🍳

ただ、毎回すぐに食べてしまうため写真は撮れません(-_-;)

(女子力はこれっぽっちも上がりませんでした💦)

 

 

業務のほうもコツコツとやっておりまして、

最近はトリミングで作ったリボンを写真で記録しております📷

 

 

パールを垂らすのが最近のブームです☆彡

頭や耳に毛がなくてもチョーカーなどにしてつけられますので短毛の子のシャンプーも大歓迎ですので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

それと予防業務も始まります。

それの準備の様子(?)がこちら👇

 

 

これは何でしょうか・・・❔

描いた私ですらわかりません・・・(笑)

 

これがなんの準備なのか、

完成したものは病院の待合室にありますので予防業務等で来院された方はチェックしてみてください(*'ω'*)

 

 

たまにはトリミング以外のブログもこのように更新していきますのでどうぞよろしくお願いします‼

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに(^.^)/~~~


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田尻 みー (木曜日, 02 3月 2017 09:01)

    いつもお世話になっております。(これ母あいさつ)

    ぼくはカメラにがてだから、いぬクンたちのようにはアップしてもらえないな・・・
    じぇーーーんぶ、おかあしゃんのおしゃしんのとりすぎのせいなんだけどねっ( ;´Д`)

    いぬクンだちは、かっけええね!!
    ぼくは、たんもうのちゃとらだから、トリミングはしないなっ