半端ないって!

こんにちは!

看護師の荻原です😊

 

お久しぶりの更新になってしまいました…申し訳ございません💦

 

というのも、荻原は最近職場と自宅の往復しかしておらず、休みの日も自宅で映画やドラマを観るだけというとてもつまらない毎日を送っていましたので、正直に言うとブログに書けるようなネタが無いんです(笑)

 

どうしたものか…と、思いながら今これを書いています(^_^;)

 

 

 

ところで、今サッカーのワールドカップが盛り上がっていますね⚽!!!

 

荻原もコロンビア戦、セネガル戦、ポーランド戦とすべて観戦しました!

…嘘です。全部見届けたのはコロンビア戦だけで、他の二試合は次の日の早起きという圧力に負けて途中で寝てしまいました。(笑)

 

サッカーに詳しいわけではないんですが、家族全員競技に関係なくスポーツ観戦が好きなので、毎試合テレビの前で家族4人と2匹で熱くなっております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

明日の早朝は決勝トーナメントの一試合目のベルギー戦ですね!

 

ポーランド戦での黒星でスッキリしない決勝トーナメント進出になってしまいましたが、今回はスッキリと勝って次に進んでもらいたいですね☆彡

 

 

ちなみに荻原は柴崎岳選手に注目しています♪

他のスタッフにも注目選手を聞いてみたところ…

 

 

先生→・・・(ワールドカップを観ていない)

 

佐藤→・・・(そもそもサッカーに興味がない)

 

 

と、盛り上がっているのは荻原だけのようでした(;´∀`)

 

皆様も病院に来られる際は、注目の選手など教えてくださいね!!

 

 

 

それでは、日本代表の半端ない活躍に期待しつつ、ブログを終えたいと思います( ˘ω˘ )

 

次のブログまでにはもっと楽しい内容を書けるようにしておきます(笑)

 

 

 

次回のブログもどうぞお楽しみに~👋