トリミング✂

こんにちは!

看護師の荻原です😊

 

最近気温が下がり、だんだんと秋らしくなってきましたね🍁

荻原は道東の出身でして、毎年この時期になると地元の知人からサンマを送っていただいているのですが、今年もつい先日届きまして少し早めの秋の味覚を満喫いたしました。(笑)

 

それはさておき、今回このブログを書いているのは、先日当院のトリミングを初めてご利用して下さったあるワンちゃんをご紹介したかったからです!

 

そのワンちゃんというのが…

 

愛らしい表情がたまらない、しなもんちゃんです✨

 

しなもんちゃんはブリュッセルグリフォンという、ちょっと珍しい犬種さんです♪私もブリュッセルグリフォンさんをトリミングさせていただくのは初めてでした!

初めての場所でのトリミングに不安でいっぱいだったと思いますし、心臓と後脚が弱いしなもんちゃんですが、とってもお利口さんで最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

 

荻原はすでに、次回のトリミングで会える日が待ち遠しいです🌼

 

 

薄々感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、またまたトリミング関係のブログ内容になりました。(笑)

もはやトリミングが趣味になりつつある荻原です(;^ω^)

 

 

 今後もトリミングに来てくれる素敵なワンちゃんたちの写真をたくさん載せていければいいなと思っています!

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋