年末

こんにちは!

看護師の荻原です😊

 

今年も残すところあとわずかとなりました…

今年は学生から社会人になり、生活がガラッと変わって毎日バタバタと過ごしているうちに年末を迎えていました(笑)

1年ってあっという間ですね😅

 

2018年は、私にとって思い出深い1年になりました✨

看護師・トリマー1年目ということもあり、色々なことを学ぶ機会がほんとに多かった…!

お仕事以外にも自動車免許を取得したり、新しい家族が増えたり🐩

なんだか印象的な出来事が多かった気がします。

 

そして何より、今まで生きてきた中で一番多くの方々、ワンちゃん、ネコちゃんと出会いました🐶🐱

飼い主の皆様、本当にお世話になりました🙇

来年も看護師として、トリマーとして一層気を引き締めて頑張ります!

 

それでは、良い年末年始をお過ごしください!

次回のブログもお楽しみに👋