遅れましたが

こんにちは!

看護師の佐藤です('ω')ノ

 

久々の更新となってしまい申し訳ございません💦

1月初めに「ブログ書くぞ!」と張り切ったものの、

バタバタしてしまい、気が付けば月末になっていまして

本日慌てて執筆しております📝

 

今更ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

 

こんな亀更新じゃ先行きが不安でいっぱいですが・・・

なるべく(ネタがあれば)ブログは更新していきたいなと思います😌

 

平成最後の、なんて世間的には言われていますが

特別な何かをしようとは思っておりません(笑)

仕事面もプライベートも目標は変えず頑張っていきたいです♪

今年も何事もなく充実した一年になりますように・・・

 

ちなみに、お会いした方はお気づきかもしれませんが

今年に入ってからマスク人間と化してる佐藤です😷

ですが風邪ではなく単純に乾燥によるダメージを隠してるだけですのでご心配なく

いたって元気です👊

(ですがいつまでも若くないんだなとしみじみ思いました)

 

この時期は寒いし、乾燥するし、道は滑るし・・・💦

前回のブログでも紹介したように大の冬嫌いなのですが

唯一好き(?)な事が1つあります😋

今年も「アレ」の時期がやってきたので次回のブログで書こうと思います 

 

今回は少し短めですがこの辺りで締めたいと思います

写真が全くなくて寂しいので

とりあえず愛猫を載せておきますね(単なる親バカ)

 

 

 

月に代わって何とやらという某美少女戦隊の服がガチャガチャであったので

即買いしました(笑)

よもぎさんの(コスプレ)コレクションも増えてきたので

それもまたいつか載せたいなと思います✨

 

それでは次回のブログもどうぞお楽しみに👋