歯みがきプランはじめました

こんにちは!看護師の荻原です😊

 

あーーーっという間に3月も終わりに近づいていますね😅

なのにまだ寒いし雪は降るし…春はどこにいってしまったんだ…

 

それはさておき、今回の私のブログは相変わらず懲りずにトリミングの新しいプランのご紹介です(笑)

 

 

 

その名も…「歯みがきプラン」!!!

 

トリミングで皮膚・被毛のケアをするのと一緒に、デンタルケアとして歯みがきも始めませんか?というご案内です♪

プランには①ノーマル歯みがきプラン②ペースト付歯みがきプラン2パターンございまして、お家のワンちゃんに合ったプランをお選びいただけます!

 

プランの詳細は、ご来院いただいた際にスタッフまでお尋ねください<(_ _)>

 

このプランは前提として、当院で販売中の動物用歯ブラシをご購入いただくか、お家にある歯ブラシをご持参いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。お家に歯みがきペーストがある方は、そちらもご持参いただければお得です!

 

 

 

私が専門学校で学んできた多くの事の中で、一番心に残っているのが「歯がキレイなワンちゃんは長生きする」という教えです!✨

お家のワンちゃんの健康のために、日々のデンタルケアのお手伝いをぜひ私たちにお任せください!

 

 

 

と、今回もなんの面白みのないブログになりましたが、これにて終わりにしたいと思います。

4月になれば私の動物看護師&トリマー人生も2年目に突入…もっともっと成長していきたいです👊

 

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👋